忍者ブログ
Short Trip
私はスマップが好きです。皆さんはどうですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.14-16 in 鹿児島

オラのばぁちゃんが生まれ育った街、鹿児島。
ばぁちゃんが愛した街、鹿児島。

1年半前に納骨したっきりお墓参りに行けてなかったから行って来ました。
働き出してから1年半、実は国試合格の報告もできてなかったのね。

私がこの仕事を頑張ろうって決めたきっかけを作ってくれたばぁちゃんに報告したくて行って来たよ。
2泊3日だけど、実際は最終で行って始発で帰ってきたから1日しかフリーじゃなかった><


午前中は循環バスに乗って一人で市内観光。

かっこえー。

西郷どん、でかくてカッコイイ。

いい眺めだなー。

城山展望台からの桜島。
ちょっとかすんでるのが残念。あと逆光チックなんだよね。

久しぶり。  やっぱ中川屋だよね。

墓参りの次の目的がコレ!
中川家の両棒餅。出来たて超うまーなんだよ。
平日の真昼間に1人で1時間居座ってちょっとした不審者でした。

誰もいない磯海岸  海岸独り占めー!

目の前の海岸を下りると磯海岸。
こっから見る桜島が最高にきれい。この場所大好き。
人っ子一人いなくて、海岸独り占め(^^)
不審者じゃないからね。

この後、天文館をぶらぶらしてお土産かって親戚と合流。
お墓参りして、ばぁちゃんにいろいろ報告して夕飯は親戚宅でごちそうになりました。

祝BD

ちょうど親戚のBDだったからお祝い。
楽しかったー。

鹿児島の人ってなんであんなに温かいんだろう。
疲れたらまた行こう。

それにしても5時半起きで始発便はきつかった。
なんで歯医者11時に予約しちゃったんだろう…。バカン!バカン!バカーン!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ハタノサン(mayo)
性別:
女性
趣味:
Short Trip
自己紹介:
365日スマプに愛ある毒をはき続けています。
ハタノサンは30代おっさんグループを応援しています。

気づけば私もアラサーだ。

部屋でゴロゴロするのが好き。
でも引きこもりじゃないよ。
休みは東京か横浜をぶらぶら。
最近横浜行ってないな。

青い海が好き。

青い空が好き。


将来の夢は空を見ながらのんびり歩くこと。

都会の空は狭いよね。


最近はアメブロばっかやってるよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/09 コロン]
[12/09 まこりん]
[10/29 恵美ノ助]
[09/19 えみちぃー(・∀・)]
[08/12 亜衣]
SNAP
SMAP PEOPLE
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析