忍者ブログ
Short Trip
私はスマップが好きです。皆さんはどうですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月になっちゃったねー。
待ってるうちらはどーすりゃいいの。
封筒きたけど色違いでっせー。

待ってても夏は始まらないってことでスマはほっといて旅行してきたよー。

スマ無関係だし、つまんないだろーから隠しマース。


2008.7.27-30 in 鹿児島

平日3連休あって暇だなーって思ってて、4日前に飛行機とって27日夜からビューんっていってきた。

目的はばーちゃんの墓参り。

突然いくこと決めたもんだから親戚もびっくりだったらしい。そりゃそーだよね。
で、28日親戚も予定があって私だけ丸一日フリーになっちゃったわけ。
29日に親戚と種子島行きたいって話してたんだけど無理!って言われ、「28日暇なら行って来なよ!いいところだよ!外国みたいな海だよ!」と乗せられて何故か28日に行くことに。

しかも一人ね。笑

高速船乗り場まで送ってもらったらさ、桜島がちょうど爆発したんよ。
思わず写真撮っちゃったよ。

sakurajima

旅行前、種子島行けたらいいなーって少しネットで見てたけど、まさか一人とは思わず超あせった。
船予約してないしさ、島ついたあとのレンタカーとか何も予約してなかったんよ。

しかも、何が怖いって私今まで一人で運転したことがないってことね。
ペーパーだし、レンタカー借りるときは友達が隣にいたからさ。

とりあえず、島ついてレンタカー屋さん番号調べて車借りたよ。
クサナギさんに貢献しちゃったぜ!

レンタルしたはいいものの、ナビもタッチパネルじゃない古いやつで使いかたわからんし、目的地の住所わからん。
超テンパリだったけど、なんか興奮してきちゃってなんとかなるさーって適当にドライブGOー!GOー!

Drive

スマCDガンガンかけながらビューンて飛ばしたよ。
海がめっちゃ綺麗だし、車ぜんぜん走ってないし。
テンションMAX。車内盗聴されてたら恥ずかしいぐらい歌いながらドライブしたぜ。
案外一人でも緊張することなく運転できた。

車少ないからちょこちょこ止めて写真撮りまくったよ。

Drive2

1時間半くらい飛ばして到着。

空 is SKY

やばいっしょ!この空!

海 is SEA

やばいっしょ!この海!

俺達 WE

人がほとんどいなくてプライベートビーチみたい。

波 is WAVE

エメラルドグリーンの海ってこういうのを言うんだ!って感動。

洞窟って何ていうんだ?

千座の岩屋だよ。
この洞窟はマジ一人で感動しまくりだった。
完璧な干潮ではなかったけど、入れてよかった。
中は涼しいし、広いし、ぼーっとしてたかったけど、一人でぼーっとしてて他の人が来たら超不審者扱いされると思って写真とって退散。
まっ一人でここに水着でもなく私服でいる時点で不審者だけど。

WE ARE IN TANEGASIMA

綺麗な景色に見とれてしまった。
波でパシャパシャしてたら、転びかけて短パン濡れて浜辺を歩いて乾かしてたらさ…
その時は気づかなかったけど、ものすごい日焼けしちゃってたのね。

ノースリーブだったから、肩がハンパなく焼けた。
今肩だけギャル並に黒いもん。太ももも短パンラインで焼けたし…。
恥ずかしくて今年は水着着れん。

あとは門倉岬いったけど船の時間が迫ってて、滞在時間6時間で離島。
後々話をしたら、鹿児島に住んでる人でも種子島日帰りはありえんことらしい。
ならナゼ進めたんだ!っていう。親戚一同にちょっとした伝説残してきました。笑

2930日は白熊食べたり、桜島見ながらピクニックしたり、花火したり、墓参りしたりラーメン食べたり。

くまっくまー♪  山 山 山


めっちゃ満喫。
仕事のストレスぶっとんだー!
ちょうど女の子DAYだったけど、ロキソニン飲まないと痛くて動けないはずが飲まなくてもいけた!
仕事で腰痛めて動けなかったのに痛みもなく動けたし。
心も体もリフレーッシュ!

帰ってから連勤だったわけだが、見事に2日働いただけで腰痛復活っていうオチつきですけどね。
まっストレス発散できたし、夏の思い出が出来たからいいとしよう。

スマコンない夏も案外楽しめるんだね。
でもコン行きたいけどー。


以上!簡単なshort trip 日記でした。チャンチャン♪ つなびぃにも写真アップしよーっと。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きれーい♪♪
旅行、お疲れ様でしたぁ☆
どんな感じだったかなぁって思ってました!
海や空が本当にキレイだね(≧∇≦)
そんな素敵な所に行けて羨ましいよー!
こっちまで癒されちゃう写真でしたぁ♪
亜衣 2008/08/12(Tue)21:55:09 編集
Re:きれーい♪♪
めっちゃキレイっしょ。
心が洗われたよ。
未だに日焼け跡で苦しんでるけど。笑
今度はもっと計画的にそっち行きます。笑
【2008/08/18 11:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ハタノサン(mayo)
性別:
女性
趣味:
Short Trip
自己紹介:
365日スマプに愛ある毒をはき続けています。
ハタノサンは30代おっさんグループを応援しています。

気づけば私もアラサーだ。

部屋でゴロゴロするのが好き。
でも引きこもりじゃないよ。
休みは東京か横浜をぶらぶら。
最近横浜行ってないな。

青い海が好き。

青い空が好き。


将来の夢は空を見ながらのんびり歩くこと。

都会の空は狭いよね。


最近はアメブロばっかやってるよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/09 コロン]
[12/09 まこりん]
[10/29 恵美ノ助]
[09/19 えみちぃー(・∀・)]
[08/12 亜衣]
SNAP
SMAP PEOPLE
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析