忍者ブログ
Short Trip
私はスマップが好きです。皆さんはどうですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.17-18 in  徳島・香川

スマコンないからどっか旅行しよーって相方誘っていきました。
どうせ行くならライブ旅行で行かなそうなとこに行こうって決めたのがここ。

果たしてこの選択はよかったのか…。



まずは徳島。すごいよ、徳島。

超INAKA!

何がすごいって、土日なのに人が少ないこと。
電車は必ず座れるこの驚き。

そうそう電車と言えば、乗り換えに時間くって予定が狂ったよ。
基本1時間~1時間半に1本だし、乗り換えでは30分は必ず待つ。
自販機しかないところでただただぼーっと電車を待つしかないのです。

これ?

コレ乗るために乗り換え駅で30分待ったよ。
しかもこれは指定席らしく、乗れたのは後ろにくっついてる普通の電車。

こぼけちゃん。  実は電車の中から撮ってます。

小歩危です。綺麗だけど紅葉あんましてないじゃーん!

やっと着いたよ。

やっと大歩危駅に着きました。何時間かかったんだろう?
徳島駅出るのに目の前で1本電車逃して1時間遅れたから4時間くらい?

船乗り場はどこじゃー!

着いたはいいけど、目的の船乗り場まで徒歩15分。
って書いてあったけど20分はかかった。
そして寒い!

だから寒いんだって!

やっとやっと辿りついて、船の乗り込みます。

寒かった。

超さむー。綺麗だけど、超さむー。

他にも行きたいとこあったけど、時間なくて諦めて香川へ移動。

まだまだこれから。

どんだけ~!(By NIKKOさん)でおなじみのこんぴらさんです。
頑張って昇ります。

まだまだまだ!

こんなに高いとこに来てるのにこっからが本番なんですよ。

見える?  暗い。

御本宮までのぼった達成感!暗くて写真うつってないし。どんだけ~!
慎吾は本当にあの階段をのぼったのかな?
だったら頑張ってのぼってる過程を放送しなきゃかわいそう。
本気でしんどい。運動不足なうちらはしばらく膝ガクガクしてました。

肝心なうどん!
日曜休みのところが多くてメジャーなのを食べられなかったよ。
しかも食べたうどん写真撮るの忘れたし。
でもうまかった。

コレに乗るのだよ。

コレに乗って鳴門の渦潮を見に行きます。

いよいよ!

鳴門海峡!

海面がボコボコしてる。

海面が本当にすごい動きしてんのね。
これがぶつかりあってぐるぐーるするんです。

巻いてます!

間近で渦巻く瞬間見ると興奮です。

きれーい。

空も綺麗だったのよねー。


都会生活で便利になれた自分を反省する旅でした。
すぐコンビニに頼っちゃだめなんだよ。
すぐ電車こないことにイライラしちゃだめなんだよ。

人間、心のゆとりが大切です。

いいコト学んだ。うんうん(^^)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ハタノサン(mayo)
性別:
女性
趣味:
Short Trip
自己紹介:
365日スマプに愛ある毒をはき続けています。
ハタノサンは30代おっさんグループを応援しています。

気づけば私もアラサーだ。

部屋でゴロゴロするのが好き。
でも引きこもりじゃないよ。
休みは東京か横浜をぶらぶら。
最近横浜行ってないな。

青い海が好き。

青い空が好き。


将来の夢は空を見ながらのんびり歩くこと。

都会の空は狭いよね。


最近はアメブロばっかやってるよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/09 コロン]
[12/09 まこりん]
[10/29 恵美ノ助]
[09/19 えみちぃー(・∀・)]
[08/12 亜衣]
SNAP
SMAP PEOPLE
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析