忍者ブログ
Short Trip
私はスマップが好きです。皆さんはどうですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてた日記が一気に消えたよー。諦めないもん!もう1回書くもん!

元町周辺をプラプラしてきました。
素敵なお家があって楽しかったです。

TOYS CLUBにも行ってきました。

実はですね、私の実家はですね、父親の趣味でブリキのおもちゃとか沢山あるんですよ。
小さい頃からですね、(ごちゃごちゃした)ブリキ達に囲まれて生活してきたんです。
ぶっちゃけ、私その生活が嫌で嫌でたまらんかったのですわ。
こんなんの何処に魅力を感じるのかい?お父さんよ!と突っ込みながら22年間生きてきたんですよ。

そんなこんなで4月から一人暮らしを始めてですね、絶対にシンプルな部屋にしよう!と。おもちゃなんか飾ってたまるか!と意気込んでたわけですよ。

な、なのに・・・一歩その空間に足を踏み入れた瞬間にその決意はいずこへ?
第一声「かわいー」と。

特にクリスマスの方はウキウキ♪ですよ。
クリスマスの飾りつけなんて全く興味なかったのにもう今年が楽しみでしょうがない。

小さい頃は嫌だ嫌だと思っていたけれど、なんだかんだでこの父にこの子ありなんでしょうか。
うまく洗脳されて育ったという訳ですね。

買うつもり無かったのに、衝動買いしてしまったもの↓

5色 クマさん5匹お買い上げです。


オリバー?ロビー?(どっちがどっち?)がいたので気分は一気にfreebirdです。
あのワンコかわいすぎです。やる気なくお店でゴロゴロしてました。freebirdのPV見直したくなりました。
TJも人懐っこくてかわいかったです。

帰ってからお家にあったクリスマス靴下の中に入れてみました。
気持ち緑クマさんが幅をとっていてギュウギュウです。笑

お部屋に飾ったらかわいくてウキウキです。
枕元に飾っちゃったもんねー♪


皆さんも1回行ってみてくださいなー。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ハタノサン(mayo)
性別:
女性
趣味:
Short Trip
自己紹介:
365日スマプに愛ある毒をはき続けています。
ハタノサンは30代おっさんグループを応援しています。

気づけば私もアラサーだ。

部屋でゴロゴロするのが好き。
でも引きこもりじゃないよ。
休みは東京か横浜をぶらぶら。
最近横浜行ってないな。

青い海が好き。

青い空が好き。


将来の夢は空を見ながらのんびり歩くこと。

都会の空は狭いよね。


最近はアメブロばっかやってるよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/09 コロン]
[12/09 まこりん]
[10/29 恵美ノ助]
[09/19 えみちぃー(・∀・)]
[08/12 亜衣]
SNAP
SMAP PEOPLE
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析