忍者ブログ
Short Trip
私はスマップが好きです。皆さんはどうですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろちゃん、36歳おめでとう。

36歳になった今、あえてひろちゃんと呼んでみる。
限界ですか?笑

なんか慣れなくて気持ち悪いから、やっぱひろちゃん呼びやーめよっ。
36歳?
「おっさーんっ!ププっ。」っていじる必要もないおっさん年齢ですね。
そんなおっさんに憧れ、追いかけ続けて早何年。
ずーっと好きでいる私って幸せ者だな。
私は中居さんの笑ったときの鼻の穴が好きです。
ブタ鼻サイコー。ブヒっ。

36歳でも現役アイドー頑張ってください。
しつこくついていきます。


 

最近よく自分の将来について考える。
もうすぐ四半世紀だし。

周りはどんどん結婚結婚結婚ってなってきてるけど、悲しいことに私はまだそんな予定もないしー。
なんか今しか出来ないことをやりたいなーって思うんだよね。
今の仕事続けてっても愚痴は多いけどそれなりにやっていけるけど、なんか刺激が欲しい。
別に続けるからつまんない人生になるってことはないだろーけど、何かをやっておきたい。

結婚する友とか、子供いる友の話を聞いて、それはそれで楽しいんだろうけど、まだ私には早いかなって思う。
もっと一人暮らし満喫したいし、いろんな友達といろんなとこに行きたい。(スマコン含。笑)

何がいいたいのかよくわかんないけど、そんなこんなで最近もやもやしてます。
だらだらしてたらあっというまに30歳になっちゃうよー。
あー羽ばたきたい!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ハタノサン(mayo)
性別:
女性
趣味:
Short Trip
自己紹介:
365日スマプに愛ある毒をはき続けています。
ハタノサンは30代おっさんグループを応援しています。

気づけば私もアラサーだ。

部屋でゴロゴロするのが好き。
でも引きこもりじゃないよ。
休みは東京か横浜をぶらぶら。
最近横浜行ってないな。

青い海が好き。

青い空が好き。


将来の夢は空を見ながらのんびり歩くこと。

都会の空は狭いよね。


最近はアメブロばっかやってるよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/09 コロン]
[12/09 まこりん]
[10/29 恵美ノ助]
[09/19 えみちぃー(・∀・)]
[08/12 亜衣]
SNAP
SMAP PEOPLE
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析