忍者ブログ
Short Trip
私はスマップが好きです。皆さんはどうですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きてぷぷぷぷっすまー!見ました。
ハイヒール剛、最強ですねん。


やっぱ風邪だったみたい。
夜中、鼻がつまって目が覚めた。そして朝起きたらノド痛かった。


気にせず今日はお部屋の模様替え。
夏の写真をね、何とかしたくてね、『SNAP NO SHINGO』をパクっちゃった。

枕の上に飾ってみた。あっちなみに今の枕カバーは裏スマバスタオルです。
布団カバーも変えようかな。


お部屋


よし!今から渋谷に行くぞー!
絶対夜に熱出る気がするけど、気にせず渋谷に行こう!
横浜で買い物できたら近いんだけど、店知らないのが問題。

横浜でかわいい雑貨屋orおしゃれなインテリア雑貨屋さん知ってる方!
ぜひ教えてください。



テルくんドラマの主題歌『ありがとう』
だんだん、ライブの曲からドラマの曲になってきた気がする。
今日はZERO見ればいいんだよね?

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はZERO☆
お部屋可愛い~♪♪行きたぁ~い(*´∀`)ノ 笑。
スマさん達は雑誌から??
センスがいいねぇ(*・艸・*)
私の部屋なんて全然まとまりがないから、
誰かに改造してもらいたいくらい(;´Д`A```

風邪大丈夫?あんまり無理しないようにね。゚(゚´Д`*゚)゚。
リンク変更しましたっ♪
亜衣 URL 2006/10/25(Wed)18:30:14 編集
>亜衣 レス
おいでよ。コッチ来た時寄ってって。
ごちゃごちゃしてんのは大体慎吾写真展で撮った写真。
スマさんは、雑誌とかパンフをデジカメで撮ってプリントアウト。
あとはライブ会場での集合写真かな。
なにげに亜衣との車の中の2ショ写真もありますよー。

来年の夏は亜衣のお部屋にお邪魔するからよろしこね。
ハタノサン URL 2006/10/25(Wed)22:07:40 編集
風邪ひきさんかい!?
ハタノ、風邪ひいちゃったのね!?
私のようにひどく長引かないようにさっと治しておくれσ(^_^;)

ハタノの部屋大公開!3Dメガネもいい感じに飾ってるね☆
お洒落さんだなぁ~私とは大違いだわ(笑)

横浜には全く詳しくない私…お役に立てず(>▽<;;
でもみなとみらい辺りなら雑貨屋さん結構ありそうな気が…
そっち方面へは行かないかしら!?

相互リンクの件、了解です♪
あとでリンクに加えておくね、どうもありがとう(* ̄ー ̄)v♪
tomoko URL 2006/10/26(Thu)01:46:21 編集
>tomoko レス
働いてるとなかなか治らないんだよね。
ライブ終わってからでよかったかなー。

お部屋、あの部分のみ綺麗にしただけだから!
あとは汚いの。雑誌の山積みとかね。笑
今度みなとみらい辺りブラブラしてみるよ。

あっリンクありがとね。
ハタノサン URL 2006/10/26(Thu)16:15:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ハタノサン(mayo)
性別:
女性
趣味:
Short Trip
自己紹介:
365日スマプに愛ある毒をはき続けています。
ハタノサンは30代おっさんグループを応援しています。

気づけば私もアラサーだ。

部屋でゴロゴロするのが好き。
でも引きこもりじゃないよ。
休みは東京か横浜をぶらぶら。
最近横浜行ってないな。

青い海が好き。

青い空が好き。


将来の夢は空を見ながらのんびり歩くこと。

都会の空は狭いよね。


最近はアメブロばっかやってるよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/09 コロン]
[12/09 まこりん]
[10/29 恵美ノ助]
[09/19 えみちぃー(・∀・)]
[08/12 亜衣]
SNAP
SMAP PEOPLE
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析