忍者ブログ
Short Trip
私はスマップが好きです。皆さんはどうですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつから私のスマップ日記は止まっているのだろう?

実は29日東京ドームにいたってことは内緒ですよ。内緒。
熱いお友達に誘われていったんだけどね、友が羨ましかった。
「あんなんをスマで味わいたい!スマで!」と3時間弱、スマに置き換えつつ「やっぱ若さには適わないなぁぁ」と思いながらて見てました。
キラキラ衣装とかステキ!スマも着ろ!スマも!←くどい

日記サボってる間にジモッピーが泊まりに来たり、また別のジモッピーが来たり。
2週間で4人にも会っちゃったよ。さすがGW!
って私はGWほぼ仕事でしたけどー。

私のGWは今日から3日間です。(オヤビンやったねー!待ちに待った連休だよ。)

GW初日の今日はウキウキしながらウォッチングしてきました。
クリクリそしてグリグリなオメメのスウェットをはいた生おじさんでした。
よーぉぉく考えたら生おじさんはオーラスぶりでした。久しぶりっ!
相変わらず顔小さいくせに、目だけはでかくて腹立ちます。

ぼーっと観覧してたので終わってお昼ご飯を食べてる時にはすでに記憶が薄れていたというやる気のない頭。

頑張って思い出して書いてみる。
・登場後はぼーっとしていて負のオーラ。
・思ったより横からの図は薄かった。想像してたよりね。
・CM入ってはける時やっぱ足びっこひいてました。
・去年と同じような歩き方。
(あっ今揺れた!地震だー)
・マリエ登場して頭からつま先までガン見。
・タモさんに耳打ちされて笑い崩れる。
・で、ココリコ?って流れ。
・CM中、新たなフリップを出してでっかい四角を描いていた。
・CM明けても何かを描いていた。
・タモさんが描いていた家みたいな絵を描いていたみたい。
・タモさん回答中、「50畳一間」と「家の絵」のフリップをゴソゴソ入れ替え。
・そん時描いてた絵がチラリと客席に見えてクスクス笑い発生。
・その笑いに中居さん照れ笑い。
・タモさん回答中はそんな出来事がありました。
・CM中はわりかし声援に反応していた方。
・マジこた5秒前のかっこいいポーズは中居奏でした。
・爆笑した時の鼻の穴の開き具合が最高でした。
・終わっても選手権での曲をずーっと歌っていた。
・後説は35分まで。
・どうしても欲しいCDがあるんだけど曲名がわからなくて店員の前で歌って伝えたという話。
・全体の話は「~でよろしかったでしょうか」とか「女子高生の超タモリ」とかの言葉遣い話と、
・ADとかの業界話。
・あと中居さん発言はコンサートスタッフに「~しーの」を使う人がいるっていう話。
・「ここからあがりーの、客わきーの、さがりーの」って。「次つよしーの、きむらーの」って。
・あとあと、10年くらい前慎吾とある家族の再会番組をやったとき、
・収録終わったのに2人で泣く画を撮りなおしさせられた。
・なのに泣けなくて、逆におかしくなって慎吾が鼻息荒くなって笑ってたっていうお話。
・あと何話してたっけなぁ。
・思いだせん。
・中居さんは後説中ずーっと選手権のうちわもっててパタパタ仰いでた。
・私も暑くて貸して欲しかった。
・はい、これはどーでもいいことです。
・久しぶりのクリクリおめめの彼は足びっこひいててわりかし機嫌がよかったっていうことです。
・結構頑張って思い出して書いたよ。


さて連休2日目の明日は長年の夢を叶えてきます。
これはスマプまったぁぁぁく関係ないことです。
いいともよりこっちのが楽しみだったり。爆

3日目は何すっかなー。

ってかさ、今日お仕事終わりの同期と夕飯食べる約束してんだけどまだ連絡こない。
まだ仕事終わってないのかなー。
お腹すいた。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ハタノサン(mayo)
性別:
女性
趣味:
Short Trip
自己紹介:
365日スマプに愛ある毒をはき続けています。
ハタノサンは30代おっさんグループを応援しています。

気づけば私もアラサーだ。

部屋でゴロゴロするのが好き。
でも引きこもりじゃないよ。
休みは東京か横浜をぶらぶら。
最近横浜行ってないな。

青い海が好き。

青い空が好き。


将来の夢は空を見ながらのんびり歩くこと。

都会の空は狭いよね。


最近はアメブロばっかやってるよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/09 コロン]
[12/09 まこりん]
[10/29 恵美ノ助]
[09/19 えみちぃー(・∀・)]
[08/12 亜衣]
SNAP
SMAP PEOPLE
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析