忍者ブログ
Short Trip
私はスマップが好きです。皆さんはどうですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日に仕事納めで1日に仕事始めでした。
本日やっとお休みで、SMAP SHOPとSNAP NO SHINGO IN ODAIBAに行ってきました。

POP UP!
 
今更衣装変えるなよー。
黒ロングがなくなってしまった。


そしてこちらお台場。

金吾郎

上からの画。ちょっと怖いです。
思ったより小さめです。

鞄はこちら。
こっちは大きめ。

金吾郎2


そんで慎吾展へ…。
KYOU NO SHINGOとアニキのサインを撮りまくって来ました。
いいともクリスマス衣装がかわいかったです。

かすれまくりのスタンプがちゃっかり出口上に押してありました。
いろんなところに発見があって楽しいです。

外に出て落書き。
めっちゃ頑張りました。1時間くらい書き続けました。笑
力作ですねって通りすがりの人に褒められました。ありがとう。

最終日、みんなの落書き見ると慎吾愛されてるなーってすごく思いました。
みんなの落書き、慎吾に見て欲しいなー。


頑張りました。自己満です。笑

ウサウサ

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
今年の夏はどこかでお会い出来ると嬉しいです☆

写真展の落書きすごい!
お疲れさまです(笑)
あたしも1週間前に行って書いてきたけど、
昨日行った友曰く金ポスカで消されたらしく
結構ショック(苦笑)
まこりん URL 2007/01/04(Thu)23:38:22 編集
まこりん レス
あけましておめでとうございます。
今年こそはどこかでお会いしましょう!

落書き、結構がんばったでしょ?笑
消されてるとショックですもんね。
最終日に行ったけど、最後までいれなかったから消えてそうです↓
【2007/01/08 09:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ハタノサン(mayo)
性別:
女性
趣味:
Short Trip
自己紹介:
365日スマプに愛ある毒をはき続けています。
ハタノサンは30代おっさんグループを応援しています。

気づけば私もアラサーだ。

部屋でゴロゴロするのが好き。
でも引きこもりじゃないよ。
休みは東京か横浜をぶらぶら。
最近横浜行ってないな。

青い海が好き。

青い空が好き。


将来の夢は空を見ながらのんびり歩くこと。

都会の空は狭いよね。


最近はアメブロばっかやってるよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/09 コロン]
[12/09 まこりん]
[10/29 恵美ノ助]
[09/19 えみちぃー(・∀・)]
[08/12 亜衣]
SNAP
SMAP PEOPLE
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析