忍者ブログ
Short Trip
私はスマップが好きです。皆さんはどうですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みだったのでスマップな日々を送ってみました。

まずは一人で表参道へ。
SHOPの前でボーっとしてました。
そしたら心優しいお方が整理券余ってるんでいかがですか?と声をかけてくれました。
なのに何を思ったか、私断ってしまいました。バカン!バカン!バカーン!

声かけてくださった方、ありがとうございました。
突然のことでビックリしてしまって…すみません。


で、買い物しようとブラブラしてみたけれど特に欲しい物が見つからずまたSHOP前でボーっとしてました。
表参道ヒルズ、今華麗なる一族の木村さんでいっぱいです。
木村さんを見ながら30分くらいボーっとしてました。


その後ファミクラ行って友達と合流しました。
アニキのサンタの絵に爆笑でした。あの絵、待ち受けにしてます。

友達がさんスマ当たりました。いってらっしゃい。
日付を勘違いして応募しなかったバカな私はお家でゴロゴロしながら見る予定です。


その後、また移動して赤プリのイルミネーションを見てきました。
SMAPのAのとこが青くPOP UPってなってました。
ちょっと興奮してしまい、見つけた瞬間走ってしまいました。いい歳なのに…。

赤プリ

「SMAP」→「X MA S」へ戻るとこも偶然みることができました。
このXMASの不自然なスペース。すんごい変!


で、またまた移動して国際フォーラムの華麗なる一族ポスター&イルミネーションを見に行きました。
ポスターでかいけど、新宿のニコンのポスターの時のが感動的。


そんなこんなで帰宅。
今日はよく動いた。
いい夢みれますように。



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これが噂のイルミネーションですかぁ☆
キレイだね~(*´∇`)
DVD宣伝のためのイルミネーションなのかな?
力入ってる・・・笑。

東京は今木村さんいっぱいなんだよね☆
ファンにはたまらないね~♪
やっぱり東京はいいねぇ(・∀・。)

私の友達もさんスマ当たったって言ってたぁ☆
クリスマスにスマに会えるなんて素敵♪
私もさんスマはゴロゴロしながら見るつもり。
今年はどうなんだろうね。。。
期待出来ないって悲しいねぇ 笑。
亜衣 URL 2006/12/22(Fri)10:56:46 編集
>亜衣 レス
期待しないほうが喜び倍増ってことで(笑)

東京すごいよね。
今までネット情報で我慢してたのを体験しまくってるわ。
かなり交通費かかってますけど・・・汗。
ハタノサン URL 2006/12/23(Sat)17:13:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ハタノサン(mayo)
性別:
女性
趣味:
Short Trip
自己紹介:
365日スマプに愛ある毒をはき続けています。
ハタノサンは30代おっさんグループを応援しています。

気づけば私もアラサーだ。

部屋でゴロゴロするのが好き。
でも引きこもりじゃないよ。
休みは東京か横浜をぶらぶら。
最近横浜行ってないな。

青い海が好き。

青い空が好き。


将来の夢は空を見ながらのんびり歩くこと。

都会の空は狭いよね。


最近はアメブロばっかやってるよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/09 コロン]
[12/09 まこりん]
[10/29 恵美ノ助]
[09/19 えみちぃー(・∀・)]
[08/12 亜衣]
SNAP
SMAP PEOPLE
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析