忍者ブログ
Short Trip
私はスマップが好きです。皆さんはどうですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁーい!タダで映画を見れる!
ということで、JCBホールの「私は貝になりたい」完成披露試写会に行ってきたよ。



 


18時40分過ぎにアズミン登場で司会進行。

試写オープニング映像が流れて真ん中から階段登場。
しかもいきなりPOP UP並に水がザーって流れてだしてびっくり。
皆「おぉー」って低ーい声で感動してた。

階段から中居さん仲間さん登場。
レディファーストで先に通すも濡れてて滑りそうで、支えあって降りる感じになってました。
他の出演者の方々もかなり階段降りるの大変そうでした。
ってかジャイさんでけー!中居顔ちっけー!っていうお決まりの感想が出てきたよ。

皆がそろったところで、アズミンが「まずは会場の皆様から出演者の方に挨拶を」と出演者と会場をいい間違えるというハプニング。
そのハプニングに乗っかってアズミンの「せーのっ!(3・2・1だったかも)」で出演者に「こんにちわー」って挨拶しました。
続いて出演者の一言。皆「こんにちわー」って言ってから話してたのがウケた。

内容はWSで流れてたから省略するとして、なんかすぐに中居つるべコントになってて「仰天ってすごいなぁ。」と会場で思いながら見てました。
しかも、中居さんつるべが話だすとすぐ体が90度真横に向いて司会っぽくなってんのね(^^)オマエ今日は違うぞ!正面向けって念を送ったけど届かず。

中居さんって人さ、やっぱりカッコイイよね(^^)
運よくアリーナだったから帽子で顔隠れることなくよく見えて穴が開きそうなほど観察してきたよ。
お腹いっぱい。かっこいいわー。
挨拶終わってはけた後、舞台そででマイク返却してたんだけど、クルってライブん時みたいにマイクプレイ(そんなプレイあるんか?)やってて友達ときゃーでした。

映画も胸いっぱいですね。
感想うまく言葉で表現できないけど、石坂さんが言ってた日本の四季の美しさってのがすごい伝わってきた。紅葉とかキレイすぎて感動よ。

エンドロール終わったあとに、なぜか左側にスポットライトが照らされ、あぁアズミン?って思ってたら、中居さんとジャイさん登場。
びっくりしすぎて映画中泣くの堪えてたのに、そこで泣いたっていう恥ずかしいオチ。ヲタ自覚。どんまい。
ここの内容ぶっとんで全然思い出せないので申し訳ないです。
タダで映画見に来たんでしょ。とか明日はいいとも我慢しろとか…他にもいいこと言ってたよ(笑)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ハタノサン(mayo)
性別:
女性
趣味:
Short Trip
自己紹介:
365日スマプに愛ある毒をはき続けています。
ハタノサンは30代おっさんグループを応援しています。

気づけば私もアラサーだ。

部屋でゴロゴロするのが好き。
でも引きこもりじゃないよ。
休みは東京か横浜をぶらぶら。
最近横浜行ってないな。

青い海が好き。

青い空が好き。


将来の夢は空を見ながらのんびり歩くこと。

都会の空は狭いよね。


最近はアメブロばっかやってるよ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/09 コロン]
[12/09 まこりん]
[10/29 恵美ノ助]
[09/19 えみちぃー(・∀・)]
[08/12 亜衣]
SNAP
SMAP PEOPLE
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析