忍者ブログ
Short Trip
私はスマップが好きです。皆さんはどうですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩とすれ違うといっつもダウニーのニオイがします。
慎吾これ使ってんの?

私は街中でこのニオイをかぐたびに先輩を思い出して鬱になります。
あまり得意な先輩ではないんです。


さてさて10日ぶりの更新です。
先日、用事があってまたまたお台場に行ってきました。

慎吾展、ポスカの落書きで壁がすごいことになってた。
初日のあの何も描かれてないのを見てたから衝撃大!
友達の落書きに便乗させてもらってこんなの描いてきました↓


赤ウサ
 

その後…


で、お台場での用事ってのはですね。
スマ友っちにお誘いをいただき、女子アナSPの観覧に行ってきました。

10時半に仕事を終えてダッシュで向かって寝ずに参加しました。
眠気も吹っ飛ぶほどアニキはかっこよかったです。

レポとかそういうの得意ではないので思い出したことを書いていきます。ネタバレしまくり。
()←この中は私の独り言です。

・女子アナ登場 (キャバ嬢かい!)
・ブーツインの姿でオスピー登場 (やべ!衣装かぶった。←同じくブーツインだった私)
・アニキ登場。細身の黒スーツで「どうも」と言いながら登場。 (この人、なんて姿勢よく歩くんだ)
 
・スマ友が「アニキー」と呼んでみた。
 おすピー「何?アニキって。アニキなの?」
 アニキ「そうなんです。アニキなんですよ。」 (おぉーアニキがしゃべってる)
 
・独り言をブツブツ言っているアニキ。でもそれをマイクが拾ってて、それに客が反応。
 アニキ 「これ声聞こえてるんだ?(笑顔)」
 
・セット前でタイトルコール&OP収録。
「ドラマの収録がおわりまして…」という話から酒を飲む話になり、だんだんテンション上がってきたアニキは客席に向かって「みんな、今度飲みに行こうねー」と(笑)
なんと私、アニキに飲みに誘われました。笑 

・セットに移動し着席。おすピーとアニキの距離が異様に近い。スタジオ広いのに異様に近い。

・この辺でアニキがマイクで遊びだす。
 「昨日歯医者に行きました。」
 「酒は飲んでも飲まれます。」 (飲まれるんかい!)
 「タバコをやめて5年経ちます。でも1年に10本くらい吸ってます。」 (その10本はいつ吸ってんだ?)
 こんなようなことを一人ブツブツつぶやいてて、テルみたいでした。
 アニキの一言一言に客が反応してて「あっやっぱ聞こえてるんだ」と笑いながら客席を見渡すアニキ、素敵です。
 
で、肝心な司会っぷりですが、上手かったです。
何回かかんで、自分で「3、2、1」と勝手にやり直してたけど、おすピーに何回も「あんた司会上手になったわねー」と褒められてました。

前半の収録で、NGとドッキリでした。
基本VTRを見てばっかりだったんですが、バリ燃えアニキはイスがあるにも関わらず立って見てたり、ジャケットを脱ぎだしたり、赤ペンをくるくるまわして遊んでたり…かと思えば、真剣な顔で頬杖ついて見てたり、人差し指で前髪とか鼻さわさわしてたり・・・この人、落ち着かない(笑)
終いには、人差し指でブタ鼻して遊んでました。何やってんだ、この人。

VTR明け、女子アナへどうでしたか?と話を振るんですが、「○○さん、…何でしたっけ?」とVTRの内容を思い出せないこと多々あり、笑われとりました。

2回くらい休憩あって休憩明けの時、黒扇子をパタパタ扇いでやってきて、カメラの近くに来てカンペを読んで練習してました。
で、友が「お湯の温度はー?」って聞いたら即「39度」と答えたり、黄色い服着てた他の客に「あっテルの色じゃないですかー」と話しかけてました。
その辺からアニキからテルに変わって、「カレーはやっぱりチキンカレー」「お父さんは2003年に死にました」「都古ちゃんの両親は・・・」とかのテルセリフを沢山言ってくれました。感激です。
佐々木蔵之助さんがVTRに出てきたときに「あっ佐々木さんだ。お兄ちゃんだー」と言ってたのがとってもかわいかったです。

あとはゲストのオリラジと話す時、真横向いてて、「草なぎさん、体ごとこっち向きすぎです」と突っ込まれ、「猪突猛進なんで」って言ってました。
その後も何回か真横向いてたけど、途中自分で気付いてやや体の向きを直してたのが個人的にツボでした。


こんな感じのアニキでした。全くレポになってなくてごめんくさー。
やっぱアニキは最高ですね。私の好きな前歯と親指と人差し指で鼻を触る姿を見ることができてよかったです。(マ、マニアックすぎるぜ)

今日はテル最終回ー。お疲れちゃん。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ハタノサン(mayo)
性別:
女性
趣味:
Short Trip
自己紹介:
365日スマプに愛ある毒をはき続けています。
ハタノサンは30代おっさんグループを応援しています。

気づけば私もアラサーだ。

部屋でゴロゴロするのが好き。
でも引きこもりじゃないよ。
休みは東京か横浜をぶらぶら。
最近横浜行ってないな。

青い海が好き。

青い空が好き。


将来の夢は空を見ながらのんびり歩くこと。

都会の空は狭いよね。


最近はアメブロばっかやってるよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/09 コロン]
[12/09 まこりん]
[10/29 恵美ノ助]
[09/19 えみちぃー(・∀・)]
[08/12 亜衣]
SNAP
SMAP PEOPLE
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析