忍者ブログ
Short Trip
私はスマップが好きです。皆さんはどうですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば春(^^)
花見楽しみ。今年は井の頭公園に行こうかな。

ずいぶん更新サボってました。
いろいろありまして。いろいろと言っても仕事のことなんですけど。
まぁ後半に閉じて書いておきます。

そのいろいろあったおかげでスマプさんをほとんどチェキしておりません。
見逃す見逃す!見事に見逃す。
でも、テレ朝の特番はちょうど実家に帰ってたからチェキしてブルーレイにダビしたぜ!
しかーし、まだ実家にしかブルーレイないからこっちに持ってきても見れない。早いところ買わなきゃ。

昨日の慎吾さんもうちのHDDの残量がなくて録画できず、またまた実家に録画を頼みました。
頼んだから後で見ればいいやと思ってしまい途中で夢の世界へ…今日見ても話繋がらんじゃん。
久々感想:慎吾さんがいい感じに歳をとっててワタクシ嬉しく思います。(ドラマの内容が語れないのが見てない証拠。)なんかヘニョっとした感じが慎吾だったのに、親方って!親方って!発破ーって!うひゃ(^^)
あと最近のスマプさん…WBCで中居はんをたまに見たよ。
それと…あっNTTの拓しんつよのCMすんごい好きです。

とちゃんとしたスマヲタ日記も書けないような生活を送っていました。
今スマプってみんなどんな髪型してるのかわからん。

春だから、今日は朝からライブDVD見てスマ熱をあげよーと思います。(←春は関係ない。)
今年ライブあるのかなー。今年はお金が本気でないのであったら生活が苦しくなります。

 


ここ数ヶ月間何があったかっていうと
12月末、異動希望提出。
1月中旬、異動決定。
2月中旬、異動。
ってなことがあったのです。

まず、異動希望を出すか出さないかってところで相当悩み、
異動が決まったら決まったでカウントダウンに焦り、
異動先では馴染めず病んでました。

もともと3年間働いていた部署が希望じゃなかったから異動したいって1年目の時から考えてたんです。
でも3年も働くと希望じゃなくても慣れてきて、やりがいも感じるようになってきたんよね。
でもでもずーっとここで働くと、知識技術も狭く終わるから異動したほうがいいのかなぁと。
かといって今更新しいところに飛び込んでいく勇気もない。
そしてやりたい!って強い熱意があるわけでもないのに異動して大丈夫か?って。

超悩んだ結果、勢いで異動を決めてしまったわけです。
で、2月中旬の異動。
対象も物品も業務の流れも人間関係もぜーんぶ違う!
しかも周りからの新人じゃなくて異動で来たからできるだろうというプレッシャーに押しつぶされそうな毎日。
ってか押しつぶされた。
もともといた部署が特殊すぎたから、今のとこと本当に全然違いすぎて新人レベルなんですよ。
この自分の出来なさぶりに心が折れそうな毎日でした。今もですけど。

超しんどくてまだ慣れるには数か月かかりそうだけど、やっと異動してよかったって思えるようになってきたとこです。わかんないことだらけだけど、今頑張っていつかわかるようになれば絶対自分の力になるから!と自分にいい聞かせて出勤拒否したい気持ちを必至で抑えてます。
やりたくないわけじゃないけど、行きたくないんだよね。

ライブの頃までには落ち着いていたいです。ってかライブあるのかね?

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ハタノサン(mayo)
性別:
女性
趣味:
Short Trip
自己紹介:
365日スマプに愛ある毒をはき続けています。
ハタノサンは30代おっさんグループを応援しています。

気づけば私もアラサーだ。

部屋でゴロゴロするのが好き。
でも引きこもりじゃないよ。
休みは東京か横浜をぶらぶら。
最近横浜行ってないな。

青い海が好き。

青い空が好き。


将来の夢は空を見ながらのんびり歩くこと。

都会の空は狭いよね。


最近はアメブロばっかやってるよ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/09 コロン]
[12/09 まこりん]
[10/29 恵美ノ助]
[09/19 えみちぃー(・∀・)]
[08/12 亜衣]
SNAP
SMAP PEOPLE
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析