忍者ブログ
Short Trip
私はスマップが好きです。皆さんはどうですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月も放置してしまった。
大好きな兄貴のゾロ目族突入祝いもするのも忘れていたー!

ポカリは飲まないけどイオンウォーター漬けな日々をおくっています。
そうさ!当たらないさ!
シールのかすだけ貯まっていきますね。悲しいですね、この現実。

で、久しぶりにこないだのスマスマをしっかり見ることが出来たんですけど、スマプ老けた?爆
なんか夏のテンション↑↑なオーラがかなさ過ぎておっさん度上昇して見えたんですけど。
見る側のテンションも間違いなく関係してると思いますが・・・。


夏休み希望何月にするか、ボーナスを使ってしまっていいものか…予定が未定すぎて動けないんですけど。
とりあえず1年ぶりにCDを買いました。
普段全く買わないし借りないんだけど、この季節はやっぱCD欲しくなっちゃうよねー。
スマプ出さないもんだからキンキさんのを買っちゃいましたよ。
キンキの曲好きなんだけど、詳しく知らなくてやっと曲と曲名が一致しました。やったね!


PR

仕事ってどうしてこう病むのでしょう。
明日も朝からめんどいよー。
働かない先輩に腹が立つ。
居眠りってどうなの?一人だけ休憩1.5倍ってどうなの?

いろいろありますけど我慢です。

明日終わったら同期飲みだから頑張る。
鉄平さんはきっとHDDになるだろうけど頑張る。
きっと定時+1時間以内に終われるはずだから頑張る。


こんな気分の時はすまぁーっぷ!といきたいとこですが、
今は類フィーバーなので花男見ます。
窓に落書きする姿がかわいすぎます。


あっ慎吾のプリンがなくなってらぁ。

やっぱ親知らず抜かなかんとさ。しかも大学病院沙汰だとさ。
歯の下に歯生えなくてもいいのにねー。

歯のクリーニングしてもらいました。
この歯ブラシすごいのよ!

歯ブラシ

ついでに私、その歯医者で矯正することにしました。
働いて貯金してそれで矯正するのが目標だったのです。
歯並びが綺麗な人っていいよねー。

再来週あたりもう1回行って検査してもらってから矯正開始です。


で、帰りにブラブラ買い物。
新宿→原宿→渋谷→横浜コースでした。
めっさ歩いたよ。

歩きすぎて欲しい服が何かわからなくなり、ノースリーブ買っちまった。
長袖買わなきゃいけんのにぃぃ。


スマスマまでに風呂は行って洗い物しなきゃ。
SYSたのすぃみー。

スマピの皆やってるから私もやっちゃおー。2006年振り返ります。


1月
・いいとも火曜日を見に行く。
 風邪引いた彼に、風邪大丈夫?と言ってみた。睨まれた。
・勉強勉強の毎日。

2月
・いいとも月曜日を見に行く。
 誕生日後の彼に、オメデトウと言ってみた。あのでかい口でニカって笑ってBMバイバイしてくれた。
・勉強勉強勉強の毎日。そして国家試験2個うけた。

3月
・沖縄旅行に行く。雨ザーザー風邪ピューピュー。コートにマフラー生活。
・卒業しました。
・いいとも金曜日を見に行く。
 選手権前の彼に、頑張ってと言ってみた。爽やかスマイルしてくれた。
・国家試験合格!
・さよなら名古屋。お世話になります横浜。引越しました。

4月
・仕事始めました。

5月
・仕事辛いです。
・日本沈没の武道館試写会にいく。

6月
・仕事辛いです。限界感じて帰省。
・帰省中にコン日程発表。仕事帰りの相方とコン打ち合わせ出来た。
・吾郎さんの舞台を見に行く。

7月
・初ボーナスです。少ない。
・いいとも金曜日を見に行く。彼の笑顔は素敵です。
・ライブだよー。いざ札幌へ。動物園と北海道の大地を肌で感じた。

8月
・仕事やる気なし。
・ライブだよー。いざ日産へ。雷が家の50m先の避雷針に落ちた。
・ライブだよー。いざ福岡へ。台風の中、リーダーのお祝いをした。
・ライブだよー。いざ名古屋へ。夜勤明けで無理して行って風邪引いた。

9月
・相変わらず仕事やる気なし。
・ライブだよー。いざ国立へ。祝15周年。すっとこ広ちゃんコースでオールしました。
・脱ゾロ目族です。
・いいとも火曜日を見に行く。しかし、記憶がない。

10月
・ライブだよー。いざ東京へ。オーラス万歳。
 知らない人と飲んで盛り上がった。誰だったんだろう。合言葉は、パリピアリーダー吾郎さん。
・母と黒部ダムアルペンルートツアーに参加。一足早い雪を見た。
・慎吾展に2回行く。
・仕事もちょいちょい頑張りました。

11月
・仕事ばっかな日々でした。
・スマ友と八景島で遊んだ。その後・・・へへへっ

12月
・ボーナスもらって仕事やる気アップ。
・ライブDVDを相方と見る。正面5スマの画をください。
・SMAP SHOPに行きました。
・お台場慎吾展に2回行きました。
・女子アナ観覧に行きました。


今年は人生初めて一人暮らしを始めたってことと、仕事しだしたってのが大きかったです。
本当に辛い毎日だったけど、ちょいちょいスマップ生活をしながら頑張りました。
今年5回もいいとも行ってたんですねー。びっくり。不定休でよかったです。
来年もほどほどにスマップ生活を送りながら一人暮らしを満喫したいと思っています。
皆さん2007年もよろしこです。

では、明日もお仕事なのでお布団の中でスマップさんを見ることにします。
おやスマナイト!いい夢みろよ!

もうどうにでもなりやがれー!

そんな気分です。一人やけ酒です。
せっかく夜勤明けの2連休!のはずが、風邪ひいたっぽい。
急に寒くなりすぎよっ。窓開けっ放しにしてたら室温16度でした。

(風邪のひきはじめなのに酒っていいのか?)


今日ね、嬉しいことにネットで買ったベッドマットが届きました。
今夜からベッド生活。実はベッド生活、人生初です。
(やったね、オヤビン!)
コレで不眠生活から脱出できるといいなぁー。


ヨッパでテル君ドラマ見たら大変なことになりました。
大号泣&大爆笑!笑 (ナイスMEGUMI!)
相変わらず明はかわいいねー。


風邪なのか、ヨッパなのか、泣きすぎなのか、笑いすぎなのか、寝不足なのか、
原因は分からないけど、頭痛いのでぷぷぷぷっすまー!はHDDにお任せしておNEWのベッドで寝ることにします。

よく考えたら今日の夜勤、目がさえちゃって仮眠時間ずーっと起きてたんだった。
36時間くらい起きてるよ、私。
私は慎吾かっ!欧米かっ!←言ってみたかっただけ。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ハタノサン(mayo)
性別:
女性
趣味:
Short Trip
自己紹介:
365日スマプに愛ある毒をはき続けています。
ハタノサンは30代おっさんグループを応援しています。

気づけば私もアラサーだ。

部屋でゴロゴロするのが好き。
でも引きこもりじゃないよ。
休みは東京か横浜をぶらぶら。
最近横浜行ってないな。

青い海が好き。

青い空が好き。


将来の夢は空を見ながらのんびり歩くこと。

都会の空は狭いよね。


最近はアメブロばっかやってるよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/09 コロン]
[12/09 まこりん]
[10/29 恵美ノ助]
[09/19 えみちぃー(・∀・)]
[08/12 亜衣]
SNAP
SMAP PEOPLE
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析