忍者ブログ
Short Trip
私はスマップが好きです。皆さんはどうですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日2回目の更新!

やっぱり寝ちゃった。
Still Uで目が覚めた。
ユニゾンいい感じ。
うち携帯ラジオしかないから、携帯を近づけて録音してるんよ。
後半のStill Uのサビ、超歌ってしまったんだが…。
後で聞き返すのが恥ずかしい。


ってか慎吾ソロかっこいい。
もろウィルっぽい。
宮下が意外に難しくて混乱中。

覚えられるかなー。

今回のアルバム当り曲多くない?
ライブがすごい想像できる。
ってそれはお前の妄想が激しいからだろーっ!バロン!

早くスマプーに会いたい会いたい会いたいよー。
はじまったら嬉し泣きしちゃいそう。

PR
眠いよー。


「はじまりのうた」かわええ歌やね。

木村の話。

それよりバックの曲が気になって話全然聞いてなかった。
オーノー!


17時までに力尽きそう。


木村は生まれ変わったら慎吾になりたい。
木村が女だったら恋人は吾郎。

ナイス質問。
容赦なしって。


コン事務こえーし。
朝から腹抱えて笑ったよ。
きゃー!17周年!おめでとう。
私、SMAPってグループが好きです。

大好きです。

いろいろ語ると長くなるので一言。

大好きです。

やっと青封筒がきたー。
ついにキター(・∀・)

仕事休憩中ですけど、興奮しすぎて眠れません。

スタッフにバレないように超抑えながら飛び跳ねたぜ。
そして遠いとこにいる相方ちゃんがまだスマヲタでいることが分かって笑えた。
日本にいなくてもスマヲタ魂は抜けないらしい。

ってか24日夜勤ですけど…初日行けないなんてアリエンティ。
あるだけいいか。
あぁでも凹む…初日は欠かせないのに。

あぁ早く仕事終わらせてお家に帰りたい。
とりあえず寝て仕事のラストスパートの力を貯えます。
おやすまっぷぅ。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ハタノサン(mayo)
性別:
女性
趣味:
Short Trip
自己紹介:
365日スマプに愛ある毒をはき続けています。
ハタノサンは30代おっさんグループを応援しています。

気づけば私もアラサーだ。

部屋でゴロゴロするのが好き。
でも引きこもりじゃないよ。
休みは東京か横浜をぶらぶら。
最近横浜行ってないな。

青い海が好き。

青い空が好き。


将来の夢は空を見ながらのんびり歩くこと。

都会の空は狭いよね。


最近はアメブロばっかやってるよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/09 コロン]
[12/09 まこりん]
[10/29 恵美ノ助]
[09/19 えみちぃー(・∀・)]
[08/12 亜衣]
SNAP
SMAP PEOPLE
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析