忍者ブログ
Short Trip
私はスマップが好きです。皆さんはどうですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂浜書いたよ。


WE are SMAP!
THIS IS LOVE

って。

SMAP見てくれてたぁぁぁあ。

MCで話してくれたぁああ

頑張った甲斐があったよぉおお。

嬉しくて泣きそう。
いや、泣いた。
PR

今日は休みなのに6時に目が覚めた。

ジャスミン茶飲みながらネットサーフィン。


久しぶりにここの存在を思い出したの。

あら、ひどい放置ぶり。


台場スマプの以降、ターロウにしか会ってない。

ターロウはきらきらしてたよ。

きゅんきゅんしちゃった。


きっとまた更新する時がくるさ。


だって今年はサマゲ開くでしょ?


今日は美容院いって料理をする日。

世の中GWだけど私は関係ない普通の休み。

明日からまた仕事だよ。


最近どうやったら快適な生活を送ることができるか考えてる。


引っ越したい。

寝室があるおうちに引っ越したい。

でもサマゲ資金なくなるから我慢だね。


あいぽっとたっちがほしい。

サマゲ開いたら待ち時間楽しそうじゃん。


基本考えてることサマゲ中心なのは変わらないのでした。

昨日高校友にあったら10年前と変わらず好きってすごいねって言われた。

そうか。その子の前でもう10年もすまぷすまぷ言ってんだ。

一途だな、私。
 

マイフェアレディが神すぎた。


ライブDVDがない今年、ソフバンCM密着編をDVDにすりゃいいじゃないか!
お友達のおうちまで遊びに行きました。

友達に会うことしか考えてなかったんだけど、いざ行ってみたらあたり一面秋でした。
もう紅葉のシーズンですね。
都会にいたら全然気がつかない。

京都の紅葉のイメージが強いからまだまだ先だと思ってた。



最近服選びに困ります。

朝寒いから厚着するとすぐ暑くなって袖まくっちゃうやつです。
基本暑がりです。
学生の頃、雪降る中店先で長そで1枚袖をまくって働いていたやつです。

早く夏にならんかな。


いつだったか、5月あたり奈良に行ってきたよ。
鹿に囲まれて追いかけられた。
でも鹿は私じゃなくて鹿せんべいにしか興味がないらしい。
せんべいがなくなったらあっという間に散ってった。

私が大好きなくそ暑い夏がやってきました。
日本の夏はこうでなきゃね。
こんな暑さで野外ライブとか行ってみたいもんです。
あのおっさん達ぶっ倒れちゃいそうですけど。
夏のライブに行きたいです。

今年の夏休み、知床と屋久島に行ってこようと思います。
北へ南へ大忙し。
屋久島10時間トレッキングに向けて体力づくり始めました。
プールでウォーキングしたり、1駅歩くつもりが方向間違えて3駅くらい歩たり。

そうそうこないだ家からバスで10分の雑貨屋に行こうと思って出発。
歩いて30分くらいで着くと思ってたのに全然たどり着けず…。
どうやら家の近所の時点で曲がるところを間違えてたらしく、結局1時間も歩きつづけてやっと着いた。
帰りも合わせると1時間半も歩いたよ。
坂道多くてへとへと。
屋久島トレッキング、今の体力じゃ無理だな。
あと2か月準備がんばります。
雨女2人で行くので台風がかなり心配です。
ちなみに記念すべき26歳の誕生日に縄文杉を拝みに行く予定です。笑

つよっさんBDおめでとうございました。
アリエールの新CM、スキです。
極道の悪人つよ、スキです。
スキです。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ハタノサン(mayo)
性別:
女性
趣味:
Short Trip
自己紹介:
365日スマプに愛ある毒をはき続けています。
ハタノサンは30代おっさんグループを応援しています。

気づけば私もアラサーだ。

部屋でゴロゴロするのが好き。
でも引きこもりじゃないよ。
休みは東京か横浜をぶらぶら。
最近横浜行ってないな。

青い海が好き。

青い空が好き。


将来の夢は空を見ながらのんびり歩くこと。

都会の空は狭いよね。


最近はアメブロばっかやってるよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/09 コロン]
[12/09 まこりん]
[10/29 恵美ノ助]
[09/19 えみちぃー(・∀・)]
[08/12 亜衣]
SNAP
SMAP PEOPLE
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析