忍者ブログ
Short Trip
私はスマップが好きです。皆さんはどうですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SMAP20年目突入おめでとー!





福岡で砂文字書いたよ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

WE are SMAP!

THIS IS LOVE

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


頑張りすぎて…

友達、熱中症&筋肉痛。

私、手のひらに豆&筋肉痛。


汗と涙の結晶ですがな。


しかし、泊ってたホテルの階が低くて窓からはTHIS IS LOVEが見えず↓


「スマプの階からは見えてるよー」

「あとで上から写真撮ろうねー」

なんて言いながら5時間ほど近くの島まで遊びに行って帰ってきたら…



…!?


 
地球君が見事に上から書かれてうちらの文字が一部消えている…。

上から写真とってもやつが邪魔をする…。


「他にスペース空いてるのに…」

「ひどーい」

ってテンション下がりまくりで写真もあまりとらず↓↓


上書きされてない段階で写真撮りたかったなぁ。悔



でも、SMAPがMCネタにしてくれたからいいや。

ちゃんと「WE are SMAP! THIS IS LOVE」見たって言ってくれたからいいや。

ありがと☆


砂文字一緒に作った友達は21日参加してなくって…

MC中ネタになった時、びっくりしてなぜか「はいっ!」って手あげちゃったんだけど、

そしたら周りの人が「立ちなさい!呼んであげるよ!ほら!」って騒ぎ始めて、

急に恥ずかしくなって「いいです。いいです。」って小さくなった私。

立たなくてよかった。笑


貴重なMC15分はファンいじりより群スマのがきゃーきゃーできるし思い出になるよね。

 
PR
砂浜書いたよ。


WE are SMAP!
THIS IS LOVE

って。

SMAP見てくれてたぁぁぁあ。

MCで話してくれたぁああ

頑張った甲斐があったよぉおお。

嬉しくて泣きそう。
いや、泣いた。
SMAP2010「We are SMAP ! 」

7/31~8/1   札幌ドーム
8/19~8/22 福岡ヤフードーム
8/26~8/29 ナゴヤドーム
9/2~9/5    京セラドーム大阪
9/15~9/19 東京ドーム


サマゲが開くぅぅぅぅぅ!

ヨダレがでそう。ぷっ

今日は休みなのに6時に目が覚めた。

ジャスミン茶飲みながらネットサーフィン。


久しぶりにここの存在を思い出したの。

あら、ひどい放置ぶり。


台場スマプの以降、ターロウにしか会ってない。

ターロウはきらきらしてたよ。

きゅんきゅんしちゃった。


きっとまた更新する時がくるさ。


だって今年はサマゲ開くでしょ?


今日は美容院いって料理をする日。

世の中GWだけど私は関係ない普通の休み。

明日からまた仕事だよ。


最近どうやったら快適な生活を送ることができるか考えてる。


引っ越したい。

寝室があるおうちに引っ越したい。

でもサマゲ資金なくなるから我慢だね。


あいぽっとたっちがほしい。

サマゲ開いたら待ち時間楽しそうじゃん。


基本考えてることサマゲ中心なのは変わらないのでした。

昨日高校友にあったら10年前と変わらず好きってすごいねって言われた。

そうか。その子の前でもう10年もすまぷすまぷ言ってんだ。

一途だな、私。
 

マイフェアレディが神すぎた。


ライブDVDがない今年、ソフバンCM密着編をDVDにすりゃいいじゃないか!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ハタノサン(mayo)
性別:
女性
趣味:
Short Trip
自己紹介:
365日スマプに愛ある毒をはき続けています。
ハタノサンは30代おっさんグループを応援しています。

気づけば私もアラサーだ。

部屋でゴロゴロするのが好き。
でも引きこもりじゃないよ。
休みは東京か横浜をぶらぶら。
最近横浜行ってないな。

青い海が好き。

青い空が好き。


将来の夢は空を見ながらのんびり歩くこと。

都会の空は狭いよね。


最近はアメブロばっかやってるよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/09 コロン]
[12/09 まこりん]
[10/29 恵美ノ助]
[09/19 えみちぃー(・∀・)]
[08/12 亜衣]
SNAP
SMAP PEOPLE
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析